GalaMate
シンジュは、そよ風の歌声を背に受けて...ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:55)
◆シンジュ >> (外さないままに。)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:55)
◆シンジュ >> うい。(服をキャッチ。) まってー。(仮面が追いかける)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:55)
さづきは、そよ風の歌声を背に受けて...ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:55)
◆さづき >> 見慣れているが見ていないよ。やれやれ。気を付けていっておいで…(手だけ向け、振り。そそくさ。)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:55)
ピチカは、そよ風の歌声を背に受けて...ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:54)
◆ピチカ >> じゃ、いってきまー。(桟橋から海に飛び込む。)じゃぶん!!ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:54)
◆さづき >> (仮面にとらわれた子が、また一人…)……じゃぁ、先に準備に行ってるよ、私は。ちゃんと仮面を外してくるんだよ、シンジュちゃん。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:54)
◆ピチカ >> 内科だからって見るなよ。見慣れてんだろう、どうせ!(服もシンジュに託し。)服の下に水着、便利。服はシンジュにパス。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:54)
◆さづき >> だから、仮面…!近い!近いから…!!(退き。横に避けて、そそくさと準備に向かう。)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:53)
◆シンジュ >> いや、これはつけてみると 何とも…。(外すのが躊躇われ…) あ、ピチカちゃんの水着だ。(じー。)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:53)
◆シンジュ >> うん、水晶は他の石と相性がイイからね。チカラを高めてくれる効果もあるし、折角なら混ぜたいと思って。 (頷いて) うん、了解ー。 …、そう、良かった。(仮面でさづきに迫る)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:52)
◆ピチカ >> (水着になり、銛を持って。)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:51)
◆さづき >> ……。(何も言うまい…)取り合えず、仮面を取ってくれ。手伝うから、ちゃんと。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:51)
◆さづき >> (外したままだった麦わら帽子を被り直し。)それじゃ、ピチカちゃんが魚を取っている間、火の準備とかしておこうかね。…ん?あぁ。それは、ちゃんと食べるさ。って、怖い怖い。(仮面近い近い。)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:50)
◆ピチカ >> ぬぎぬぎ。(シャツとショートパンツを脱ぐ。)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:50)
◆シンジュ >> さづき先生も、ご飯一緒しよ。カエル一緒に食べなきゃだしね。(仮面がさづきの白衣を引く。) ピチカちゃんが帰ってくるまでに、他の料理準備してよう。 一緒に。(独りじゃできそうにないので。誘う。)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:50)
◆ピチカ >> パワーストーン?可愛くなるなら、混ぜたい。ちょう楽しみ、可愛い感じにしてね!(うきうき。)この辺も魚いるかなー。(水面を見下ろしながら、手首にかけたヘアゴムで赤毛を頭の後ろで一つに結び。)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:49)
◆さづき >> …。(仮面シンジュが出来あがったのを見た。)…まぁ、良いか。(もう反論するのも疲れた。)やれやれ。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:48)
◆シンジュ >> え、分かった…。(多少残念そうにさづきにう頷く) ぶは、(かぶせられ、アマゾネスガールに。)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:47)
◆シンジュ >> (ふと、)…そうそう、ピチカちゃん。あたし、自分の分のブレスレットには 他のパワーストーンも少し混ぜようと思うんだけれど。ピチカちゃんのはどうする? 水晶だけでイイ?それとも何か混ぜる?ガーネットとか、あるけど。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:46)
◆ピチカ >> 冗談だよぱんつ先生。(笑う。)お、じゃあ魚とってくるか。(お面をとって。)シンジュ、もっててね。(かぶせる。)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:45)
◆さづき >> (息切れ回避の為に声を落とす。君に思い通りにならんぞ。)あと、被らないからね。シンジュちゃん。被らないから、ぱんつ先生やめてくれないか?ほんと。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:44)
◆シンジュ >> 確かに、同類と見てもらえれば…。(其処にコネが発生するやも。頷く) …さて、そろそろお腹空いてきたなあ。(新聞やら、水晶の入った箱やらを片付けて)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:44)
◆さづき >> そんなコネいらないから。ウメノキ商会並みにブラックなコネはいらないから。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:43)
◆ピチカ >> 主催者から好感を得られるかもしれない。財団とコネが出来るぜ。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:41)
◆シンジュ >> ぱんつ先生。 ……(うわあ。) だいじょぶ、レオンくんにも負けてないよ!さづきせんせ じゃなかった、ぱんつせんせー!ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:41)
◆ピチカ >> (息切れの様子をにやにやして見ている。)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:40)
◆シンジュ >> ホントにね、バレたら最期だね。(さづきの診療所の行く末を案ず… その心労に耐えかねたさづきの頭の毛の行く末も案ず…)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:40)
◆さづき >> なりたくないから否定してるんだけどな!?ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:40)
◆さづき >> (ぜぇ。はぁ。ぜぇ。はぁ。)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:40)
◆ピチカ >> バレたら、その瞬間から渾名がぱんつ先生になるだけだって。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:40)
◆さづき >> そんなプレッシャーはいらないから!ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:40)
◆さづき >> ばれる可能性大だから無しだ!(却下!)や、やめるんだシンジュちゃん!私はハルフォード財団変態総帥とは違う!!ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:39)
◆ピチカ >> 相手にもプレッシャー与えられるしさ。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:39)
◆シンジュ >> (さづきの頭とパンツを脳内で合成し) レオンくんに負けない変態だ…。 ぶるま…。(更に合成。変態度が増す。)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:38)
◆ピチカ >> でもバレないよ。万が一バレたら大変だけど。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:38)
◆さづき >> 比較対象がそもそもアウト!ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:38)
◆さづき >> なんで、こっちを見るのシンジュちゃん!被らないから!!ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:38)
◆ピチカ >> ぶるまよりマシじゃね?ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:38)
◆さづき >> …変態になる気はないんだが!?ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:38)
◆シンジュ >> ………。(さづきを見…)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:38)
◆さづき >> 変態だー!?ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:38)
◆さづき >> 恐ろしく見えて来た。)…いや。何か、別のモノにするよ。都にも市場はあるらしいし。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:37)
◆ピチカ >> じゃあ、パンツかぶって出たらいいよ。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:37)
◆さづき >> …潰れた集落の品とか、何か憑いていそうで手にしたくないな。私は。(ピチカのお面もktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:37)
◆シンジュ >> あれならきっと、「はっ、あれはあの時治してくれた先生…!」って気付かれないはず。(アマゾネスオーラ漂うお面)…残念、ダメだって。ブラックマーケットに、つい最近行ったのでしょ?せんせ。その時に買っておけばよかったねえ…?ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:37)
◆さづき >> 闘技場外へ連行されるんじゃなかろうか。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:36)
◆ピチカ >> これは渡さん!(お面を押さえる。)ブラックマーケットで、つぶれた集落のもの売ってるよ。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:36)
◆シンジュ >> (覆面と言えば)ピチカちゃんのさっきのお面を…。(おすすめ…)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:35)
◆さづき >> ちゃんと、食べられるものを、作っておくれよ。お二人さん。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:35)
◆さづき >> 関節技とか、手加減した打撃とか。あぁ、そうだねぇ。今の所はそれくらいだな……はっ!そう言われればそうか。医療スタッフが相手になると、そうだよなぁ。やりにくい、か。(んんん。)覆面でもしてみるか。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:34)
◆シンジュ >> (え、あれ、何故か更に不安になってる先生…) だいじょぶだよ!出来たらさづき先生にもちゃんと分けてあげるから! …え、それは…結構重要な要素が欠けてない…!(分量とか大事…!)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:34)
◆ピチカ >> 相手も医療スタッフが出てきたら、やりにくそうだ。まあ、あたしだったら気にしないけどなー!医者嫌いだし。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:33)
◆シンジュ >> え、じゃあどうやって…?(首を傾け…)…言葉責め?(それくらいしか思い当たらず)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:33)
◆ピチカ >> 簡単な手順しか教えらんないから、何分蒸すとかどのくらいの分量を入れるとかはシンジュにお任せだ。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:32)
◆さづき >> (頭を抱える。)(もっと不安だ…)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:32)
◆さづき >> え?斬らないよ。出ると言っても、斬るや折るや砕くはせんよ。流石に。他の医療スタッフに苦労を増やすわけにもいかんからね。と言う訳で、どう戦うかも思案中な訳だ。…メスも薬品もないからね、ちなみに。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:32)
◆シンジュ >> 共同作業だね!!(きゃっきゃ) …ちょ、さづきせんせ、あの、あたし料理…は苦手だけれど、お菓子は作れるんだ!パンもギリギリいけるはず!!ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:31)
◆さづき >> (不安だ…)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:30)
◆シンジュ >> め、メスとか投げたりするの!?薬品ぶっかけたりとか!?(戦うお医者さん!)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:30)
◆さづき >> シンジュちゃんが……(…。)…そしてピチカちゃんが教える……(……。)…。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:30)
◆ピチカ >> くっくぴっどだな。よしきた。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:30)
◆ピチカ >> 何試合もあるんだろう?そのうち観客は、普通の試合だけじゃ足りなくなってくるさ。闘技場の観客席って、ちょっと異質な気持ちになる気がする。(言って、さづきを見る。)医者が試合に出て、相手を斬るっつーのも…矛盾だなあ。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:29)
◆シンジュ >> まぁ、何か起こるよね。きっとねえ…。(完全傍観者なので、なんかすごく余裕。) それは…、 …よし、じゃああたしがやってみるよ。ピチカちゃんは隣で作り方を教えてくれたらいい。(くっくぱっど的に。)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:28)
◆さづき >> 普通に試合があるだけでも、十分に良い見世物になると思うんだがな…(ふむ。)…負けるのは目に見えているがね。まぁ、出場しただけで金が出るそうだし。治療ばかりでは気も滅入ってしまいそうだからね。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:27)
◆ピチカ >> バナナの葉っぱに包んで蒸し焼きにするんだ。作り方は聞いたが、何故かいつも出来ない。(首を傾げ。)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:27)
◆シンジュ >> パンの早食いが、何だかものすごくハイレベルな種目に…!(ざわっ) おー、やった!小麦あればクッキー作れる。 パンも楽しみ。(わいわい) おや、出場者側に?さづきせんせーもバトるの?ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:26)
◆さづき >> 土窯くらい作らないと、上手く焼けそうにないな。それ。(パン。)あ。でも、熱した壺の内側に生地を貼り付けて訳ものもあったか。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:26)
◆ピチカ >> 何かあった方が面白くなるんでないの?ただの試合よりはさ。まあ、がんばー。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:25)
◆さづき >> まぁ激務なのは、確かだろうな。やれやれ、出場者側として出られる余裕はないかねぇ…(肩を叩かれて肩を落とした。髪を後ろへ撫で。)なにやら、特別枠のようなものもあるという話だしね。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:25)
◆ピチカ >> SEAではパンあんまりないもんな…。あ、でも商船が小麦粉を持ってくるって言っていた。卵なくても水だけで、パン的なものは作れるらしいぞ。誰かに作ってもらおう。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:24)
◆シンジュ >> あー…、確かに。…何もなければイイね。(さづきに肩ぽむ。) 主催がレオンくんって辺りで、なにがあってもおかしくない…。人も、うん、集まるしね…。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:23)
◆ピチカ >> いや、パンを甘く見てはいかん。あいつは口の中の水分を奪うから、早食いするのは大変だ。(重々しく告げ。)こうして大々的に告知してるんだから、何か起こってしまうんだろうね。人が集まるだけでも、起こる確率は高くなるし。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:22)
◆シンジュ >> うん、あたしも少し興味はあったけれど。 今は、冒険したいし。 …うん、パンだったら、も少しあたしは興味を持ったかもしれない。(斬祭りよりも。) ……、(ピチカの言葉に深く頷く)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:21)
◆さづき >> 景気が良すぎて、何があるのか勘ぐってしまうがね。(なにが起こるのやら…)……。そう、だな。焼けば、食えるよな。(何も言うまい。)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:21)
◆シンジュ >> 闘技場でパンの早食い…!(ウケて) いや、まぁパン祭りならこれほどみんなが沸いてはいないだろうし、金5枚の日当は出ないと思う…。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:20)
◆ピチカ >> 出来なくても、焼けば大体のものは食べられるじゃん。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:19)
◆ピチカ >> 景気が良いな。金5って。ラウンドガールはシンジュに似合いそうだけどな…。うむ、冒険しようそうしよう。(頷く。)春の祭りと言えばパンじゃないか!ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:18)
◆さづき >> 残念ながら。(大食いじゃないんだ。)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:18)
◆さづき >> 流石財団の企画したイベントと言うべきか。普通に働いたら金貨五枚なんてそう易々と手に入るものじゃないからな。(シンジュに頷く。)ハルフォド、春の斬祭り♪(パン祭の唄のように。)それしかできない!?…まさか、料理出来ない子か、ピチカちゃんは!?ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:18)
◆シンジュ >> ……え…、(引きつり…)えっと、えっと、足ならば、何とか…。(さづきに分けられ、もう1本残った足に期待を込め…) 料理の仕方…。…………(ですよね丸焼ですよね…)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:18)
◆ピチカ >> 身をほぐせば見た目は普通の料理になるだろうな。しかし、基本丸焼き派だ!なぜなら、それしか出来ないから…(はにかみ。)医者は嫌いだが、今あたしは怪我も病気もしていないからな! 大食いならちょっと行こうか迷っていただろうなあ。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:17)
◆シンジュ >> あ、やっぱり。そうか。金5枚だもんね…あたしもそこはビビった。(さづきに頷いて) ラウンドガール、というのも募集してたようだけど。…でも、うん、あたしも今は冒険したいかな。 って、パンじゃないよピチカちゃん!あたしも最初ちょっとパン切りパフォーマンスかと思ったけれどさ! 春の斬祭り 斬祭り!!ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:16)
◆さづき >> 見た目は料理の仕方で幾らでもましになるような気がするんだが…(そこはいじらないのか?)お。良いのかい?医者は嫌いだと、言っていたが。まぁ、良いなら是非とも御馳走になろうかな。(頷く。)パンじゃないな、取り合えず。闘技場でパンの早食いや大食いとかやっても、ねぇ…ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:15)
◆ピチカ >> シンジュも一緒に食べようね!ご飯は皆で食べる方が美味しいんだよ。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:14)
◆ピチカ >> 食べるか?ヤシの実貰ったし、足の一本あげてもいいぞ。(さづきに。)…祭り?春のパン祭りとかいうやつだっけ。うーん、人が集まる場所には逆に行きたくなくなるわたし…。それよか冒険したいかなー!ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:13)
◆シンジュ >> いや、まぁ確かに美味しかった。 …でも、 み、見た目が…。(うううう) あ、じゃあさっきとってきたカエルは、是非ともさづき先生に御馳走してあげて! あたしはカルシウムを摂るのに精一杯なので!ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:12)
◆さづき >> (背が低いから、)怒る気になれないのか。なるほど。(勝手に納得。)え?あ。あぁ、それなら。確かに、医療スタッフとして申込みはしたな。日当金貨五枚というのは、中々にデカイからね。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:12)
◆シンジュ >> (すっかり忘れ去られたギルドの写しや新聞を折り畳む)…そういえばさ、ピチカちゃんはお祭りには参加しないの?(ふと、問う。)さづき先生も。医療スタッフ、募集してるようだけれど。 (納得したらしいさづきに、頷いて。)…ピチカちゃん相手に怒っても…。(さっきのようになるだけでしょうよ・・)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:11)
◆さづき >> 全体的かどうかは知らないが、確かに鳥肉のような感じだとはよく聞くね。カエルの肉は。…まだ、食べた事は無いんだがね。…(…。)…あぁ、そうか。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:11)
◆ピチカ >> なんだよう、カエル美味しいよカエル。足の部分なら、チキンレッグと大して変わらんだろ。(首を傾げ。)カルシウムは大事だな!背が伸びる。(身長が低いので。)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:09)
◆さづき >> (仮面越しのメンチには気付かなかった。)…なるほど、こういう子、と。なるほどなるほど。私も正直、どう接したらいいのか悩んでしまうが。まぁ納得した。(怒る気になれないのは所謂、愛嬌故、というやつか。)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:08)
◆シンジュ >> …、(でっかいカエル…) …、(さづきとアイコンタクト。) あはは、ピチカちゃんらしくて あたしは好きだよ。ハラハラするけどね。(こういう子、には) …おー、小魚。カルシウム摂取わーい。(カエルよりそっちが食べたい。)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:07)
◆ピチカ >> (シンジュ曰くの優しい子は、めんちきってた。)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:06)
◆さづき >> 威勢がいい子でもある、と。なるほど。(そういう事でいいや。)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:05)
◆さづき >> (ヤシの実はむなしく桟橋の上を転がり、海に落っこちた。)…ん。(シンジュに良くやった、と目配せをした。)あぁ、なるほど。それなら、しっかり指せそうだな。……(……。)……どう、しよう。こういう子、ほんと久し振りだ。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:05)
◆シンジュ >> ……、(そしてフォローした後のメンチ切り。)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:04)
◆シンジュ >> こう、嘘を言わないというか。思い切りがイイと言うか。それがとても小気味良くて、でも優しい子です、よ。(心からのフォローする。)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:04)
◆ピチカ >> 浅瀬は小魚しかいないんだよなあ…まあ、いいや。フライにしたら丸ごとばりばりいけるもんな。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:04)
◆ピチカ >> でっかいやつだから大丈夫。でかくないと、食べ応えないもんね!(銛を床にとんと刺して。)まあいいよ。心の広いわたしは、許そう。 …あんだよ、文句あんのか。がんつけてんじゃねえよ。(生ぬるい視線に、お面越しにめんちきる。)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:03)

◆シンジュ >> (ばしーんされるヤシの実を見送り…) まさかのまたカエル!(ひいぃ!)そっか、そうでした…。(潜れぬ…) じゃあ浅瀬で実践して! 悪口なんて言ってないよ!ホント!アマゾネスのように、強い女の子ですって感じで!ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:01)
◆さづき >> そうか、だいたいこんな感じの子か。(一瞬生温い視線になった。)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:01)
◆さづき >> カエルを銛で…(カエル潰れるんじゃないのかい、それは…)…え?あぁ。えぇっと。アマゾネスみたく元気で活発で若々しい子なんだな、という意味で出たんだ。ピチカちゃん。悪い意味ではないぞ、ほんと。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:01)
◆ピチカ >> まあ、良いけどさ。アマゾネスって強いって意味だし。認められているのだとしておこう。 あたしはいつもこんな感じだよ!ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 17:00)
◆シンジュ >> (はらはら、) …へ? まぁあたしも此処に来てからお友達になったから まだ日は浅いけれど… 凡そこういう感じです。(頷く)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:59)
◆ピチカ >> さっきはジャングルでカエルとってきた。カエルもとれるぞ、銛は。(あっちに置いてあると指差し。)見たいっても、海の中の事だからな…シンジュ潜れるのか…。 悪口じゃなくて良い話で、何故アマゾネスが出てくるんだ…。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:58)
◆さづき >> ぴちすけさん。(活きの良い半魚人が思い浮かんだのは内緒である。)…やめてくれ。最近抜け毛が増え、たりはしていないんだが。流石に歳的に怖いんだから。頭。(ヤシの実を頭の上に乗せてガード。)…になってねぇ!!(ヤシの実をばしーん。)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:58)
◆さづき >> ………。(逆に新鮮で起こる気に慣れないと言う不思議。)えーっと、シンジュちゃん。ピチカちゃんって、元々こういう子なのかい?(お面を指す。)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:57)
◆シンジュ >> おー、銛で突く、の実践!?見たい見たーい!(きゃっきゃ) え、悪口は言ってないよ!!ぴちすけさまがいかに素晴らしい冒険者か語っていたところで! (頭を見…)…いや、さづきせんせの 髪の毛の寿命を見ていたの…。(仄やかに笑い…)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:56)
◆さづき >> 内科だよ、私は。小さい診療所で私だけがやっているんでね、外科やその他もちょびっとやりはするが…あぁ、美容云々は知り合いの言葉だ。(残念ながら、受け売りだ。)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:56)
◆ピチカ >> おっさんちょううざいんですけどー。(怒鳴られても、最近の若者にありがちな態度をとる。反省のそぶりが無い。)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:55)
◆シンジュ >> それにしても、ホントにお気に入りなんだねそれ…。(お面を改めて見て…) え、内科?(美容じゃないのか…。)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:54)
◆さづき >> あとシンジュちゃん、なんで私の髪を見ているんだ!?(頭を抑える。)……。(仮面が泣いている…)…すごい仮面だな、それ。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:54)
◆さづき >> 細かくなーい!!!ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:53)
◆ピチカ >> 銛はだなあ、もうすぐ夕飯だし魚とってこようと思っていたんだ。そしたら、あたしの名前が聞こえてアマゾネスとか聞こえるじゃないか。…酷いや、二人して悪口いってー。(めそめそするお面。)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:53)
◆シンジュ >> …、(ハゲというワードにまた思わずさづきの頭部を見る。 このふっさふさが、抜け落ちていく未来を見る。)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:53)
◆さづき >> え。内科。(美容じゃなかった。)…おーい、ピチカちゃん。狩りの仮面なら、尚更に外して貰えないか。じゃないと。 怖い! (狩られそうで!)面白いからって被ってるならアマゾネス言われて、粗ぶるのもどうよ!?ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:53)
◆シンジュ >> 流石にジュースに混入はしないと思うけれどね!?あたしも半分飲んだし…!(空っぽのヤシの実を桟橋に置いて) ……、(くわっと言うさづきの言葉に、なにもフォローできす…)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:52)
◆ピチカ >> いちいち細かい事気にすんなよ、はげんぞ。(さづきに。)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:52)
◆ピチカ >> 一杯食べて一杯動いて、一杯寝てるから問題なし。…ああ、このお面はどっかの部族が狩りの時にかぶるお面だと言っていたよ。気にいって買ったんだ。(頬の辺りを触り。)かぶると周りの反応が面白いし、テンションあげあげになる。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:51)
◆さづき >> 仮面被って銛を振り回す挙句、目を狩るとか言われて警戒するなというのが無理だ!!(くわっ!)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:51)
◆さづき >> ひどい!?(ガビンッ!)医者は薬物を混入した飲み物を常に持ち歩いていたり提供している訳じゃないぞ!?(偏見だから、それ!)……。(ピチカを見る。)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:51)
◆シンジュ >> さづき先生の専門分野がちょっと分からない。(美容整形系なんですか、と伺う目。) たしかに、お面の発するオーラがハンパない。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:50)
◆シンジュ >> あぁっ、ピチカちゃんが獲物を狙うアマゾネスの眼に…!(おろおろ) ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:49)
◆ピチカ >> まじか、ごちでーす。しかし医者のジュース飲んでしまった。何か入ってないだろうな。(怪しみながら。)冒険者だと言っているだろう。そう警戒しなくても良いじゃないか。乙女のハートが傷つくうー。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:49)
◆さづき >> 気のせいか!そうか、気のせいだったな!!(しょうがないなぁと内心思っている、事はない。)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:49)
◆さづき >> コラーゲンも身体に蓄積される別けじゃないから取ればいい訳ではないぞ。あと、美容を気にするならまずはバランス良く食べ、そしてしっかり寝るのが一番だ!!簡単あっさりすっきりな美があると思うな!(くわっ!)……。(丸眼鏡を正して目をプチガード。)その仮面が、私はアマゾネスだと言っているからだよ。ピチカちゃん。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:49)
◆シンジュ >> お粗末さまです。くれたのはさづき先生だよ。(ヤシの実ジュースの元々の所持者をさし、ピチカへ) …そうだよね、そう。(アマゾネスのような冒険者、という認識。) そうなんだ…DNA摂取しても、やっぱりちゃんと勉強しないとダメなんだねえ…。 …気のせいです!!(怖いからそこはスルーしてさづき先生!)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:48)
◆ピチカ >> 頭よくならんのか…。でも、ぷるぷるしてるからコラーゲン入ってんじゃね?美容に良い。(ちらちらとさづきの目玉を見る。)注射も嫌いだ。 …何でアマゾネスじゃないなら、外さなきゃならんのだ。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:47)
◆さづき >> 大丈夫だ、私は注射派だ。(ニガクナイヨー。)…とりあえず。アマゾネスじゃないなら、そのお面外して貰えないか。あと銛降ろしてくれ!ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:46)
◆さづき >> DHAは頭が良くなる訳ではないぞ、ピチカちゃん!頭の働きを良くはしてくれるが、頭が良くなるかどうかは 君の勉強次第だ!!(努力はしなきゃメッ!)シンジュちゃん、間。間が出来てるから!ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:45)
◆ピチカ >> ぷはー。丁度喉乾いていたから美味かった。(一気にジュースを飲み干し、手の甲で口を拭う。)アマゾネスじゃない。冒険者だ。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:45)
◆シンジュ >> お医者さんの目玉食べたら、賢くなりそうだなあ。 …って違ーう!!(あわあわ) そうそう、飲んで落ち着いて!とりあえず銛降ろして! …あァ、そんなこと前に言ってたねえ…。(苦い薬飲まないとか…)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:44)
◆シンジュ >> 目玉焼き…!(ひいぃ) もー、さづきせんせーもっ! ピチカちゃんはアマゾネスじゃ (少しの間) …ないって!ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:43)
◆ピチカ >> DHAが入っていて、頭良くなるんだろう?目玉って。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:42)
◆ピチカ >> うむ。(お面をちょっとずらしてヤシの実ジュースを飲む。)じゅるるるー…。 医者は嫌いだ。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:42)
◆さづき >> そっちの目玉焼きは止めた方がいいぞ。腹を下す。腹を下すから、さぁ止めるんだ!(ヤシの実で顔ガード。)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:41)
◆シンジュ >> ぴ、ピチカちゃん押さえて押さえて…! あ、ヤシの実ジュース飲む!?まだ半分くらい残ってるよ…!(慌てて差し出す!) だ、だめだって!さづきせんせーはお医者さまなんだから!怪我したときに治してもらえないよッ!?ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:41)
◆さづき >> なん、だと…!?ヤシの実を貫通させるだなんて、どれだけ凄い銛なんだ。というか、銛か!?(槍じゃないのか!?)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:41)
◆ピチカ >> 今日の晩御飯は、目玉焼きだね?(丁度ヤシの実がさづきの顔の位置に来たあたりで狙いを定め。)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:40)
◆さづき >> どうみてもアマゾネスだぞ、ピチカちゃん。(海面覗きこんでみたらどうだい…)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:40)
◆ピチカ >> ヤシの実貫通して、お前の顔面まで届かせる。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:40)
◆ピチカ >> 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん。だからアマゾネス違うって。ガチで刺すぞ。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:39)
◆シンジュ >> うん、この子がピチカちゃんです。 ………、(アマゾネスじゃありません、と紹介するにはあまりにも あまりにも過ぎた。)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:39)
◆さづき >> (ヤシの実を持って立ち上がる。)こっちにはヤシの実がある、そう簡単には刺されんぞ!(ピチカの動きに合わせヤシの実を上げ下げ。)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:39)
◆シンジュ >> うん、気をつけます。無理はしない。 笑うなー!!(先程の空気音に)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:39)
◆さづき >> なに!?この子がピチカちゃん、だと!?(噂をすればなんとやら…!)…やっぱりアマゾネスじゃないか。シンジュちゃん。あと、私は酷くないぞ。ちっとも。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:38)
◆ピチカ >> (銛を握った手を上げ下げして、刺すアピール。)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:38)
◆シンジュ >> ………ピチカちゃん……。(なんてこった…)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:37)
◆さづき >> 禿じゃない!ふさふさだぞ、まだ!(麦わら帽子キャストオフ!白髪の多い黒短髪ふっさふさ!)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:37)
◆ピチカ >> お前もこれで刺して火で炙ってやろうかー。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:37)
◆さづき >> アマゾネスだー!?ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:37)
◆シンジュ >> はげ…。(思わずさづきの麦わら帽子の中身を見る。)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:37)
◆さづき >> 踊り子兼冒険者でも違和感がないな、そこまでくると。(ニッ。)ほぅ、術も。ん、良い経験をしているという訳だ。結構結構。(うん、うん。)無理はしないようにするんだよ、シンジュちゃん。(対し浅橋の上で胡坐を組んで居る白衣。)私も呼ばれたから行っただけで、ね。…っぅ゙。くっ、っはっはっはっは!!ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:36)
◆ピチカ >> (銛を構えて原住民的なお面をかぶった女子が言い。)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:36)
◆シンジュ >> Σひっ!?(おののく)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:36)
虹色に光るさざ波がピチカを迎えて...アマゾネスちゃうわー、はげー。ぼけー。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:36)
◆シンジュ >> ちょ、酷くないせんせ!?初見だよね!?まだ会って数十分だよね! 似合わないかどうかなんて、まだ分からないじゃないか!!(盛大なブーイング) …、 …いや、確かに最初に合った時はアマゾネスちっくなお面を被っていたりしたけれども…(え、そうなのかな?って反応。)…いや、違うと思う!違うと思いたい!ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:35)
◆シンジュ >> あっはは!あたしも自分で吃驚してるよ。(笑い…) うん、少し術も扱えるようになったから… あまり足を引っ張りたくはないのだけれど。まぁ色々と修行中の身です。(桟橋から足を降ろしぶらぶらさせつつ、此方はゆっくりとジュースを啜る) 闇市!あたしはそっちのが、ちょっと行きづらいな…。 ぶっ、(強く突かれればお約束の音。)やめろー。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:33)
◆さづき >> 君がお淑やか…(神妙に眺め。)…想像、出来ないな。(想像しようとすると、頭が痛くなって…)……。(スイーツ系+肉食系+女子×カエル好き…)は!(ピコーン!) アマゾネスか。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:32)
◆シンジュ >> そうでしょ、あたし自身が全然東ぽくないからそんなに気付かれないんだけれどね。気付く人は気付くというか。 …東の淑やかさを少し見習いたいものである。(神妙に…) そう、ピチカちゃんは女の子だよ。スイーツ系で肉食系なジョシです。好物はカエルです。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:30)
◆さづき >> 冒険者もびっくりだな、そりゃ!はっはっは!いやいや、冒険者にひっついて行ってると言っても、探索が主の彼等に着いて行けるだけでも中々なものだと思うよ。私は。(ヤシの実を脇に置いた。)私は、コテージと砂浜をぶらぶらだな。あ。昨晩は闇市場に行った…其の程度だね。ん。(ツンツン。)…。(ちょっと強めにツン!)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:29)
◆さづき >> シンジュ。真珠。…はっ!確かに!!(今気付いた。)音の似た単語ってのは多いから、君が東生れっぽくないのもあって気付かなかったな。そうか、真珠か。確かに。(一人頷いた。)ピチカちゃんという事は女の子、なんだろうが。随分と活発だね、銛だなんて。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:27)
◆シンジュ >> あと、これから準備が出来次第…空島の方に。(何とはなしに、空の方を見上げ…) せんせーは? どこか行ったの?(首を傾げ) あっは、基本冒険者さまにひっついて行ってるから。あたし自身はそれほど…なのだけど。 ……、(つつかれ、それに反抗するように もっと頬に空気を入れた。)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:27)
◆さづき >> (ちゅーぢゅー)はっは、また冒険者に負けず劣らずな踊り子だね。君は。(ぢゅーずーずずー)…あれま。(空になった。横を見ると膨れたシンジュがいた。)…。(頬を白手袋でつつく。)どうみても、痛めつけられたようには見えないな。それは。(ツンツン。)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:25)
◆シンジュ >> そうそう。あたしも名前の所為で、「え、東の人なの?」なんて言われたことがあるよ。(見た目は桃髪蒼眼で、全く東ぽくない。) 魚…、ピチカちゃんが 銛でつかまえるとイイと言っていた。釣りよりも、早いって。(だがしかし、今ここには竿も銛もない…) うん?えっと、ジャングルの奥に行って、炎の洞窟に行って、海底神殿行って…(指折り数え)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:23)
◆シンジュ >> うん、あたしもすごく好き。洞窟籠ったり海底神殿行ってたりしたから、久し振りに飲んだなあ。(ちゅーちゅー) Σ(・_・)(なんですと) …、(ぶーっと頬を膨らませて。)お医者さんに心を痛めつけられたの図…。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:19)
◆さづき >> 外見や雰囲気や、そう名前とかだね。どうしてもこっちとは文化も何も違うからね。…あの魚は、美味そうだったな。(誰か獲らないものか…)ほぅ。なるほど、此の国らしい踊り子という訳か。お、ありがとう。(隣に腰を降ろす。)ふむふむ。…冒険しているという事だが、何処まで冒険したんだい?この島だと。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:19)
◆さづき >> (ちゅー。)いやぁ、最初はこのヤシの果汁、というのかな?まぁこの味が余り好きじゃなかったんだが、飲んでいるとなかなか癖になってくるね。これは。(ちゅーちゅー。)え?あぁ。ごめんごめん、聞こえなかった。(故意の笑顔を向けた。)親切心を身につけようと思っている、というのは聞こえたんだがなぁ。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:16)
◆シンジュ >> そか、やっぱり東の方の人は 何となく分かるな。独特のイメージあるってゆうか。名前もそうだし。(うむうむ) おー、魚。(ほっ) んー、と。冒険者じゃあないけれど、冒険はしている。て感じ。(隣を勧め…) バカンスも、勿論してる。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:16)
◆シンジュ >> (悪戯されそうだったなんて夢にも思わず、ヤシの実ジュースを美味しくいただく。) ね、あたしも此処の人達のように大らかで親切な心を身につけようと思う。 …だからさづきせんせーも、それに見習って あたしのために親切心を持ってさっきのあたしの発言を忘れてください…。(切に…)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:13)
◆さづき >> ん。ぼたん君が誰なのか知らないが、確かに、東の生まれだ。…お。(某ジェイなソンの代わりに魚が跳ねるのを見た。)…。(してやったり。)お、良い笑顔だな。シンジュちゃん。(はっは。)…え?おゃ、そうだったのか。てっきりギルドの写しも見ていたから、冒険者かと、な。じゃぁ、君もバカンスかい?こっちには。(隣に座って良いかと目で指しつつ。)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:11)
◆さづき >> ……。(一瞬、渡すのを止めようかと思ったが。そんな悪戯は止めておこうと思ったので、止めた。素直に渡す。)あぁ、なるほど。それは確かに言える。妙に気さくで、親切だな此処の生れのヒト等は。(島へと視線を流した。)…はっは、聞かなかった事にはできないな。とはいえ、忘れてしまう事はあるから、なんとも言えんか。(無精髭を白手袋が撫でながら、シンジュへ眼を戻す。)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:09)
◆シンジュ >> …え……、(狙い通りに、一気にイメージダウン) あ、なるほどね。そういう経緯なら納得。(ありそうだ、と頷いて。) うん、まぁ今更だけどねえ。普通の、ということにしとこう。(にぃー。笑い返す) そか。 ンん、あたしは冒険者じゃあないよ。ごくふつーの踊り子です。(ギルドの写しをひらひらさせて。)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:09)
◆シンジュ >> わーい!(待ってましたとばかりに手を伸ばす。)海の人はこう、心が海の如く大らかになってるのではないだろうか。(ちゅーちゅー) …うん、お医者さまだよね。(自分に暗示する。農業感の拭えない麦わら帽子は半分ほど視界から外して) き、聞かなかったことにしてください…。 うぃ、さづきせんせー。よろしくです。 …あ、名前の響きがぼたんくんと似てるなあ。東のお方? …Σ(思わず水面を見る)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:06)
◆さづき >> しかし変態が総帥となると、どんなイベントをやるのやら。(イメージダウンを狙う。)んん。それなら、総司令をやって名前が売れて信頼も得て財団を立ちあげた、という感じなんじゃないかな?多分だが。…じゃぁ「普通の」と言い直しておこう。これなら大丈夫かな?(ニッ。)ん。今は、そんな所だね。君は…冒険者、なのかな?(ギルドの写しを指し。)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:05)
◆さづき >> すっごく気前良いよねぇ。私なにもしていないんだけどねぇ。……飲むかい?(ノーちゅーちゅーのヤシの実を差し出す。)農業関連の研究者ではないからね、一応言っておくけど。(麦わら帽子の印象に負けぬようにと。)ん。手遅れ手遅れ、私がもう聞いたしね。おっと。こりゃ失礼。私は"さづき"という、宜しくシンジュちゃん。(東洋人顔が微笑んだ。)…海中からザバッ!とかい?(某ジェイなソン。)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:02)
◆シンジュ >> それはステキだなあ。イイ財団だ。(少しイメージがアップする) うぅん、どうだろ。そういえばその頃は財団の名は聞かなかったような気も、するし。(はて、と首を傾げ…) ただの、って2回言われると!何かヘタに勘ぐりたくなってしまうよ、せんせ。…バカンス?(問うて。)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 16:01)
◆シンジュ >> え、なにそれすっごく気前いいなー。(ヤシの実ジュースを羨ましそうに見る…) お医者さんか。…うん、お医者さんか。(ヤシの実&麦わら帽子&白衣のコンボに、なんとなく2度言わないと納得できない感じに。) …なんと。(手遅れですって…)あ、えとシンジュです。(名乗り) …いや、なんか現れそうで怖いから。変態って…。何かそこら辺から…ひょいっと…。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 15:58)
◆さづき >> 春のイベントを企画する財団かもしれないな。(春フォード財団。)ふぅん。財団の総帥だってのに戦争の指揮とは、物好きな。…、あ、いや、其処から財団を創り上げた、のかな?(首を軽く傾げた。)ん、こんにちは。ただの医者だよ、ただの、ね。(ニッ。)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 15:57)
◆さづき >> ……(ヤシの実ジュースをちゅー。)…ん。如何にも、麦わら帽子を貰いに行ったらヤシの実ジュースまで貰ってしまった中年医者だ。(説明口調と共に頷いた。)…そこは。もう手遅れだぞ、名も知らぬ少女よ。(ニコッ。)変態なら変態と胸を張って言ってしまえば良いじゃないか。なに、本人が聞いている訳でもないんだから。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 15:56)
◆シンジュ >> どんな財団なんだろ…恐ろしい。(春フォード財団…) うん、総司令さま… 確か聞き覚えがあるような。もう何年も前の話だけれど。(頷いて) こんにちは、…先生?それともなにか…研究をしてるひとかな。(白衣から)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 15:55)
◆シンジュ >> …、(変態と偉大な人がバッチリ繋がった瞬間) おぉ、お医者さん?(白衣を見上げ、思わず声を) え、あ、いやあの、(変態発言が自分によって流れゆくのを恐れて、もごもごと) …うん、まぁ変態ではない と、言いきるのは少し難しい感じ。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 15:52)
◆さづき >> (丁度、浅橋を通りがかっただけの中年。シンジュの後ろから新聞を覗く。)へぇぇ。財団の総帥が戦争の総司令を……ほんと、変な国だな。此処は。(やや麦わら帽子のせいで影が出来る。)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 15:52)
◆さづき >> 座布団を一枚上げたい気分だ。(穴が開けられストローをぶッ刺されたヤシの実を二つ抱えた白衣姿。)春フォード財団か。花見に良さそうな財団になってしまうな、それだと。…変態!?え?あ。そうなのか。変わり者だとは聞いていたが、へぇ変態なのか。財団の総帥は。(へぇ。)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 15:49)
◆シンジュ >> そう、レオン春フォード… …あぁ!?(素っ頓狂な声) あの時の変態おとーさんか!? あぁでもっ、そういえばこの名前よく見るような!? ハルフォード財団!! てかいつぞやの戦の時の総司令さまのお名前もたしか…!ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 15:48)
虹色に光るさざ波がさづきを迎えて...レオン春フォード……ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 15:47)
◆シンジュ >> おやおやおやあ。(ずずいっと目を紙面に近づける) 主催、ハルフォード財団。 …ハルフォード…?(そして時候の挨拶の方へと視線を上げ) レオン春フォード。 れおんはるふぉーど…ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 15:41)
◆シンジュ >> そか、いやに静かというか…雰囲気がソワソワしてたのはその所為か。 桜を見に本土に帰った人が多いのかしらとばかり思ってたけれども。(納得し) うーん、だがしかし全然興味ないな。(ぽいっとしたようとした手を止めて)…おや。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 15:38)
◆シンジュ >> 春の…て、 なあに、パンをカットするパフォーマンスでも? …あ、違った。全然違った。(要項に目を走らせ…) そういえば、前にこんなお祭りあったねえ… 第2回、と書いてあるしね。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 15:34)
◆シンジュ >> 花粉か…今のところあたしはなっていないし、ホントに幸運。絶対なりたくない。(眉根を寄せ…) 海賊さん、は、まだ捕まっていないのかな。(一瞬、周囲に目を走らせ…ほぅと息を。) …なにこれ、春の斬祭り…?ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 15:33)
◆シンジュ >> ブレスレットふたつ… 他の石も混ぜれば、少し余るかな。(うむうむ、考え込む娘の髪を海風が揺らす。飾られた羽根飾りも。) さて。 海底神殿までは、風さんもなかなか情報を届けてくれなかったから。(ギルドの写しやら、新聞やらを手に取る。)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 15:30)
◆シンジュ >> (加工の済んだ水晶を、目の前に置いた箱の 仕切りの一角に) ざらららら、(こぼし入れて)…うん、結構あるなあ。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 15:23)
虹色に光るさざ波がシンジュを迎えて...(桟橋にて、海に向かって座る姿…)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 15:21)
タンドールは、そよ風の歌声を背に受けて...ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 01:49)
◆タンドール >> (チィン、と月と乾杯し、グラスの中身を飲み干して、、)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 01:49)
◆タンドール >> (グラスの縁と月の外縁が合わさるように掲げ、) とりあえず明日は、こっちでケーキの材料が揃うか回ってみて、一つ焼いてみますか、ね。ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 01:47)
◆タンドール >> …うだうだ悩んでても仕方ないか。石釜組んだように、その日に出来ることを一つ一つ片付けていくしか…ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 01:40)
◆タンドール >> ――だぁぁぁ…よく考えたら、結構やらなきゃならない事がまだまだ残ってた…(首が90度、前にカクンと倒れ、)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 01:34)
◆タンドール >> 一度街に戻って、工房に顔を出す。(人差し指を立て、) …届いてるはずの荷をオアシスに運ぶ。(中指、) …修理して、街に戻るのにどんだけかかるか…(薬指を立てては曲げ、曲げては立ててを繰り返し、)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 01:29)
◆タンドール >> 明日にでも、試し焼きしてみるとして……(週明けからの予定を考え始め、)ktkzwkjzkmzwgk(04/08/12 01:25)