-I'll miss you.- 声にできない想いなら知ってたんだ いつも黙ったままを堪えてたろ 沈黙に逆らわない これも恋のうちと 我を通す洟垂れ This is 俺 お前はそうじゃなかったんだ 心を探り合いながら夕焼見てるなんて 侍じゃあるまいし 馬鹿だな俺 言葉交わしながら 手繋いで 甘いの食って また明日なって そんなんでよかったんだな 今ならできるって言いたいが 今ならしてやりたいって伝えたいが 経ち過ぎた歳月は お前を大きく変えてしまっただろう お前が誰かに貰った薬指のringだけが 俺に残った現実 お前は思い出も「愛してる」もまさかの元鞘も求めちゃない たった一言「俺、後悔したんだ」以外 もうお前は受け入れてくれはしない 声にできない想いって結構辛くて 何度 追憶の糸手繰っても 泣けもしなく 笑えもしなく 何も無く ただ会いたく baby baby 会いたくて ×4 俺、軽率 お前は本気 知ってたんだ いつもハッキリしたいを堪えてたろ 面子に逆らわない これも恋のうちと 思い遣りを無くした洟垂れ This is 俺 お前はそうじゃなかったんだ 夢も語れずに夜空見てるなんて 兵隊じゃあるまいし 馬鹿だな俺 映画に買物 海に山 甘いの飲んで また明日なって そんなんでよかったんだな 今すぐ待ち合わせしよって言いたいが 今すぐ行こうって連れ出したいが 経ち過ぎた歳月は お前を素敵に変えてしまっただろう お前が誰かに貰った薬指の証だけが 俺に残った事実 お前はこれからも「あの日のキス」やいつかの元彼も求めはしない たった一言「俺、後悔したんだ」以外 もうお前は受け止めてくれはしない 声にできない想いって結構痛くて 何度 追憶の糸手繰っても 泣けもしなく 笑えもしなく 虚しく ただ会いたく ただ会いたく baby baby 会いたくて ×4