-ゆっくりに- そんなに 慌てずに ゆっくりに まったりに 忙しない日々から 今日は抜け出そう 人混みの流れに逆らって偶にしかない 穏やかな貴重な瞬間を大事に楽しもう 何度も有る事じゃないから せっかくだから海行こう 「なぁ約束な」今日という日を忘れるのはなしな お前と一緒にいる間に 酸いも甘いも知って 真ん丸くなって 厳しさも分かって 淘汰されて 俺の我侭な性格が直るといい 勿論 大前提でお前とじゃなきゃ この大人計画は無理だから 大目に見てくれて 笑って許してくれる 温和な 穏やかな 性格が半分掛けた 俺の心とピッタリ合う お前の優しさ以外に俺は誰にも懐かない あっという間に オレンジ色に 着替えた空に 果敢なさを感じて また噛み締める 目の前に広がる海とか 太った雲とかのせいにして 「愛してるぜ」とか露骨に言えちゃうほど 格好よかないけど 素直に言いたい 「何か良いよな」その何か良いを 理屈で説明するのに 主語に お前がこないと やっぱしっくりこない この自然も波打ち際を歩く あのカップルも お前と肩並べ 砂浜に座って 眺めてるからいい 俺も人間だから 緊張 強いられる生活の中で 時々嫉妬が平常心を脅かす 自分を見失いそうになる そんな時は今日を思い出して憂鬱をリセット 夜の心地良い風や波音が 明日の決意を引き止めて 俺達を帰らせてくれない 凄い数の星が 若い二人の可能性を期待して光ってる 永遠を求めても無駄だけど 永遠を信じて生きるのは無駄じゃないよな 男って奴は本当は弱いくせに プライドを固持したがる それが悲しい結末と知っていても バカな道を選んだりするんだ 結局 幾つになったって 子供の国の王様なんだろうな それをも受け止めてくれる お前に俺は一生敵わない 敬服するよ 何時までも傍にいろよ