-嘴- 最近は時間に追われる事ばかりで 大事な約束も果たせぬまま… 1年は呆気なく過ぎる 若かった頃のあの膨大な暇は彼方へと消えた 隙間 狭間 合間 ながら 俺達は一体何に焦り先を急ぐのか lyricsよ二度ない この場とこの景色に交われ 時を止め祝福の絵画として2011に残そう 6割出来心4割真心 誰しもそこそこ 不完全と読んで人と書く 未完成と呼んで人類と説く しかし生きてる限り 後少し もう少しを俺は諦めたくない どう死ぬかじゃなく どう生きたか そう教えてくれたのは 土に眠る生き様達 そうだろ 肉体の消滅はどうしたって悲しいが 心の根元で あなた方は永遠に生き 躍動し膨らみ続ける 記銘 保持 再生 再認 reminiscence 俺は忘れない 忘れちゃならない どの歴史のpageの最後にも書いてある 恐怖とは忘却 勝った負けた 取った取られた やったやられた 浮世に蔓延る争い legalとillegal 湾曲するmoral 干上がる前に富裕層を食む 貧困層を黙殺する 世の為 人の為 未来の為 その為になくてはならない暮らしに翻弄され 結局何の為か何て分かんなくて 肩に圧し掛かる責任は気がつけば何重にも嵩張って 混迷して 躓いて 転んで 這い上がって 払い除けた柵をまた拾いあげ 捨てられやしない今を抱き竦め 難路は相も変わらず 感情の起伏は激しく tip目当ての道先案内人など役に立たず その目に映る世界は嘘じゃない その努力は裏切ったりしない その苦しみは決して無駄じゃない 自分のstyleを築くのは容易じゃねぇ 自分のruleを通すのは楽じゃねぇ 自分の社会を作るのは簡単じゃねぇ だからって今日から飛び立つその覚悟に異議はねぇ 何より一人じゃねぇmy homie言うなれば俺達はダチを越えた同志 嘴は美しく 翼は力強く 背中は篤く 誇り高く 情熱掲げ天高く 1年は呆気なく過ぎる 若かった頃のあの膨大な暇は彼方へと消えた 隙間 狭間 合間 ながら 俺達は一体何に焦り振り向くのか lyricsよ二度ない この場とこの景色に交われ 時を止め祝福の絵画として2011に残そう 今後も時間に追われる事ばかりだ… 益々speedを増す この脅迫にも似た感覚に 踊らされず ビビらず 悔いなく いつか笑って果たそう あの頃約束した あの大事な約束 感謝と共に幸福と健康と発展を祈る 東京 板橋represent I'm F