-キミニ、オクル、ことば- H&Fの錬金術 呱呱の声を上げた描写音楽 払った代価は当然 情熱 頂く対価は釈然 賛否 すれ違って終わってしまう事も出来たはずのcrossroad 因果の小車 未知は予報なく現前 振り返れば判然crossword 互い自分の音楽を眠らせず 持っていた 続けていた 育てていた 待っていた 出会う為 光る為 探し物が見付かるまで Name-tag F 自称opal 遊色効果で君の好奇心を振り向かす 作るのも人 壊すのも人 咲かすのも人 枯らすのも人 真率人 懶惰な人 右に左に人 これら中央に位置するのは万人周知の通り「苦しみ」 何気ない一言で人は繋がる 詰らない一言で人は離れる 一言を大事に使ってみた 一言を大事に受け取ってみた まだまだ人は可能性に溢れてると思い知った 信じる事を諦めかけてるなら 寄り道していかないか 音楽に耳を攲て 身を預けて 遊びに付き合うのも風雅 一度限りのその日に 一度限りのその一瞬に 一度限りのこの人生に 其処に君が居てくれるなら 其処に君が居てくれるから 七つの大陸にtipをsoulをsmileをstreamにのって音速を超え 国境の柵を取っ払え 虹色の日本語よ 律動よ 伝われ 彼等や彼女達を探しあて 心の根元に音調よ活着しろ vibesは掴んで初めてgood 豊かさが罪なんじゃない 貧しさが罰なんじゃない まして環境に依存する奴隷なんかじゃない 誰もが生まれた時から握りしめてる 最後のpasswordは「自由」最後の鍵の名は「希望」開くのも 閉じるのも 君だ 競争しない訳にいかないのが人類さ 感傷に浸っても歩きだす 醜くても踏み出す以外に明日を迎える術はない 脆弱さ 羞恥心 無蓋の屋根の下 つれない雨に打たれても 太陽がその傷を乾かし 温かく迎えてくれる 笑い方を忘れてしまう程きっと失望したんだろ でも君のその苦悶は必ず子供達に伝わり 何一つ無駄じゃなかった事を 子供達が証明するさ つまり君の存在は未来のsignal 君の存在そのものが 既に意味をなしている 難しくない my way 前へ 真っ直ぐ 少し位人に譲れなくたって 少し位道を外したって 騙されたって 許される時 許す時はやってくる 行こう 灯火が吹き消されぬよう 今を一緒に歌おう 宛名の無い君へ 彼方へ 陰日向へ 経由手続きなしのdirect message 一度限りのその一夜に 一度限りのその一回に 一度限りのこの人生に 其処に君が居てくれるなら 其処に君が居てくれたから 七つの大陸にtipをsoulをsmileをstreamにのって音速を超え 国境の柵を取っ払え 虹色の日本語よ 律動よ 伝われ 彼等や彼女達を探しあて 心の根元に音調よ活着しろ vibesは掴んで初めてgood 豊かさが罪なんじゃない 貧しさが罰なんじゃない まして環境に依存する奴隷なんかじゃない 誰もが生まれた時から握りしめてる 最後のpasswordは「自由」最後の鍵の名は「希望」開くのも 閉じるのも 君だ 正義の名の下に 悪の華の下に 彼は生きる為に 彼女は守る為に 奴らは革命の為に あいつらは欲しいままに 時代が変わる事を拒み 世代が変わる事を望み 憎しみを辿り 今も底に どうか地球よ 不器用な地球人に慈しみを 七つの大陸にtipをsoulをsmileをstreamにのって音速を超え 国境の柵を取っ払え 虹色の日本語よ 律動よ 伝われ 彼等や彼女達を探しあて 心の根元に音調よ活着しろ vibesは掴んで初めてgood 豊かさが罪なんじゃない 貧しさが罰なんじゃない まして環境に依存する奴隷なんかじゃない 誰もが生まれた時から握りしめてる 最後のpasswordは「自由」最後の鍵の名は「希望」開くのも 閉じるのも 君だ 七つの大陸にkissをyellをhumanityを流線にのって音速を超え 排他的心理を取っ払え Japanese hiphop rhythmよ 伝われ 彼等や彼女達を探しあて 心の根元にharmonyよ活着しろ vibesは届いて初めてgood 優越感が罪なんじゃない 劣等感が罰なんじゃない まして環境に依存する僕なんかじゃない 誰もが生まれた時から握りしめてる 最初のpasswordは「here」最初の鍵の名は「ff.」開らくのも 閉じるのも 君だ