-Love and Peace- Hey girl, Hey boy, don't listen to him. Fからプレゼン 愛の警世 平和の賛歌 Get a life まだやってるぜegoの撃ちあい 信じる心を忘れた我利我利亡者 正当のせの字もねぇ 道徳の無い権威は武器を増やすぜ いい加減女々しんだ 独善的利害 世界は「私」のみだとさ とうとう命を牛耳りたい 足踏み不揃い 孤独な兵士達 一人殺せば人殺し 五十殺りゃ殺人鬼 百殺ったら英雄 !? 冗談 どれも人間のする事じゃねぇ 命は皆等しく御の字 生殺与奪の権を奪い合う政治のゲームじゃない 万有のどれにも代えれない価値 光を閉ざすな 俺達IDは№やcard何かで計れない culture 銃捨てる勇気持てよ 眩しい朝焼けに嫉みやshellは似合わねぇ 一緒に歌ってくれませんか? 恥も冷めた思いも投棄して かなり熱いやつ分けますんで 隣の人達にも少し分けてあげてもらえませんか? 今ここで 明日とか明後日とか どうもあてになんなくて 「仕方ねぇ」って決めたら早いもんで プルプル湧いてきたそれ 情動ってやつです 多分初めましてじゃない 昔 何度か会ってませんか? それが魂に触れたとき その炎はいつまでも消えない まだ止まらないぜ アダルトチルドレン増殖 キレた神経 血縁関係は今時家族の証と言えない 幼い声に誰も気づかず地図に地獄載らず 躾けと暴力は違う めん玉充血のお前が望んだ団居は 毎晩 狂気の晩餐 散散 取り散らかされた部屋はもう片付けない 殴る時だけかける音楽 決まって鈍い児童相談所相手 軽く捌く 歪んだドラマ トラウマ 天逆様 悲愴な鎖が三代 心身を縛る P.T.S.D分かってるお前も行き場が無いこと 痣や火傷 血痕だけがこの世だったこと でもな痛みは痛めつけても消えやしない 病気と向き合って笑え あの日からずっと雨のままだな Dr.が言ってた「明日はきっと晴れる 明日はきっといい日だ」 一緒に歌ってくれませんか? 怒りも憤懣も投棄して かなり優しいやつ分けますんで 自分の子供達にも少し分けてあげてもらえませんか? 今ここで また今度とかまたいつかとか どうもあてになんなくて 「じゃあ少し」って決めたら早いもんで プルプル湧いてきたそれ 情愛ってやつです 多分初めましてじゃない どっかで何度か会ってませんか? それが魂に触れたとき その明かりはいつまでも絶えない まだわかってないぜ 体裁や世間体など無意義 dialog何でもmailで済ますsissy安易でdry 捨て値の欲望 virtualと寝る イク時だけrealとか言う 虚しさの極み 裸になれ 語り合え 分ち合え ケチくせー拘りは煩わしい 下手な駆け引き お茶引き 闇取引 引き際も賢ささ 勇敢なる撤退は強さ 高飛車の女がモデルぶり手前味噌を並べ善がる 自称ホストの詐欺師 その話にのっかる 頷く 引っ掛ける 互い誑かし合う 侘しさだけが噛み合う 中身がないから 博打 セフレ 中枢神経系いじりたおす 放蕩に耽り 煩悩は激太り 身体は激細り ロマンは有るが現実が無い 墜落行きのセスナへようこそ 悪魔が笑う 男は女を殴った…女は男を刺した…男は死んだ…女は自滅した よくいる男と女 よくある話しと天使がよく笑う 一緒に歌ってくれませんか? 見ぬが花や何処吹く風も投棄して かなりLoveなやつ分けますんで 貴方のパートナーにも少し分けてあげてもらえませんか? 今ここで また明日とかまた今度とかって どうもあてになんなくて 「一度だけ」って決めたら早いもんで プルプル湧いてきたそれPeaceってやつです 多分初めましてじゃない 昔 何度か会ってませんか? それが魂に触れたとき その思いはずっと人々の中で生きるから 一緒に歌ってくれませんか? 見ぬが花や何処吹く風も投棄して かなりPeaceなやつ配りますんで 横のビギナーにも少し分けてあげてもらえませんか? 今ここで また明日とかまた今度とかって どうもあてになんなくて 「只なら」って決めたら早いもんで プルプル湧いてきたそれLoveってやつです 多分初めましてじゃない 昔 何度か会ってませんか? それが魂に触れたとき その想いはずっと人々の中で生きる