-旋律~Fの世界~- 痛楽気持ちい癖になるtrackをbrush up それに劣らぬRAP絶えずskill up お前のlife styleに闖入 night capに取って代わるdopeなflow 意思を持たぬ旋律は自由を気ままに羽ばたく 人から人へ 町から町へ 東へ西へ南へ北へ ヘビー ミドル ストロー階級選ばず 第一音で魅了 ただのビッグマウスで終わらない 退屈させない この導きに損はない お前が見つけた偶然は正解 意義深い 今日までの価値観の勘違いに心付く 根付くF ism これよりお前のBest1は誰かな その興奮は俺のthermal energyに油を注ぐ この関係に食傷は絶無 忘れない美味 利害なしで全曲 全力投球 ミットに当たる快音にワナビーは戦慄く disるだけのMCは実にボキャブラリーに貧しい 見苦しい 痛々しい fuckだけじゃheadsもbabyも俺も飽きる萎える どうせ消える猿 その耳で比べてくれ これよりお前の№1は誰かな 一体誰かな 旋律よ ありえない場所へも行け自由な旅も長く続けりゃ 僻み怨みつらみなども巻き込むさ 無反応なアパシーを考えたら 有り難い 現し世をノートに書き付け MICに向う21世紀 HIPHOPの雛形 Fのフィルター通り 改まる人生観 幸い災いも歓迎するどうせなら 余す所なくだ 金で面を張られたinstant music四つん這い蔓延るぜ 奇麗事とも妥協とも駄洒落とも違うoriginal 名も知らぬ誰かに解ってほしい それだけに精進する 第三国人も寄って来な 情性ある限り 100年200年先の発展と共に メディア問わず長寿 風雪に耐え 疵付けられ 誤解などもされ 雨に濡れ 太陽に恵まれ 大人になる 垣根飛び越える コンビネーションジャンプ 発条が違うんだよ 俺が死んでも際立つんだ 自由な旅は果てしない 俺が死んだって勇み立つんだ 自由な旅は変わらない 俺が死んだ後にこそ先に立つんだ 自由な旅は何にも縛れない 痛楽気持ちい癖になるtrackをbrush up それに劣らぬRAP絶えずskill up お前のlife styleに闖入 night capに取って代わるdopeなflow 意思を持たぬ旋律は自由を気ままに羽ばたく 人から人へ 町から町へ 東へ西へ南へ北へ ヘビー ミドル ストロー階級選ばず 第一音で魅了 ただのビッグマウスで終わらない 退屈させない この導きに損はない お前が見つけた偶然は正解 意義深い Fの世界